≪カテゴリー≫

≪ PloFile≫

かいにゃん

Author:かいにゃん
☆Le. Chat. des. bois☆
~清里のネコグッズ専門店~
10:00~17:30(金曜定休日)

〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545
tel&fax 0551-48-3075
online shop :http://lechatdesbois.ocnk.net/

≪☆訪問者数☆≫

本日のお客様☆

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪ウリボー お花キャッチゲーム≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


お知らせ

一ヶ月ご無沙汰しました。
皆さん書き込みありがとうございます。
私も、毎日更新しなくてはと思いつつ‥‥ なかなかできなっくって

GWの頃は芽吹き始めでポワポワという感じだった木々が、日々色を増し私のお店を覆い尽くす勢いです。お庭ではルピナスが咲き始めました。
さて、お知らせです。
城下鮎子トンボ玉展を開催します。

日時 6月7日(土)~13日(金)
場所 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村内
      ル・シャ・デ・ボワ


今回は、‘硝子生まれの猫たち’をテーマにユニークでかわいい猫をモチーフにしたトンボ玉を展示即売します。もちろんバラ・カトレア・桜・更紗・モザイク柄などトンボ玉ファンの方を唸らせる作品も揃っています。どの玉もとても繊細で細かい細工が施され、きっとご満足頂けることと思います。値段も絶対に安いです。是非お出かけください。
なお、7日、8日は11時と2時に城下さんによるトンボ玉の実演を予定しております。

スポンサーサイト

<< 城下鮎子トンボ玉展  【BACK TO HOME】  4月23日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
