≪カテゴリー≫

≪ PloFile≫

かいにゃん

Author:かいにゃん
☆Le. Chat. des. bois☆
~清里のネコグッズ専門店~
10:00~17:30(金曜定休日)

〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545
tel&fax 0551-48-3075
online shop :http://lechatdesbois.ocnk.net/

≪☆訪問者数☆≫

本日のお客様☆

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪ウリボー お花キャッチゲーム≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


4月23日

このところ清里もポカポカ陽気で思わず微笑んでしまいます。
今、お庭では桜草が立派に咲いています。なかなか面白い桜草ですよ。今年は雪が多かったせいかチューリップがやたらと芽を出して、全部咲いたら凄いのですが‥‥  よく見たら半分くらい‘なーんちゃってチューリップ’でした。人生そんなに甘くないですね。でもムスカリやすいせんにチューリップの分まで頑張ってもらって、GWにはちょっと可愛いお庭になってくれるのではないかと期待しています。

柴犬さん、こんばんわ
キャロルマスコットを気にいただけて嬉しいです。あの子たち本当に可愛いですよね。清楚な感じだし、CDのジャケットに使っていただけたら嬉しいです。また是非お立ち寄りください。御待ちしております。


スポンサーサイト

<< お知らせ  【BACK TO HOME】  今日の猫のバッグ >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございます^^」


こんにちわ~(^^
初夏の頃の萌木の村の景色もよさそうですね。
清里、また時間があったら旅して回りたいなぁ。

キャロルマスコットっていう名前なんですね。
本当に、とても気に入っていまして。
今はリビングにおいてある白のカラーボックスの
中に飾っているんですが、それとまたよく合って
いていいんですよ~♪
良いものを購入させていただき、
ホントありがとうございます。

ジャケットできたらまたご報告にあがりますね。
それではまた~。


「HPでは、はじめまして!」


こんばんは、お久しぶりです。
以前は大変お世話になりました。
・・・って、わかりませんよね?

実はケンジントンキャットの大ファンです。
・・・と、申したらわかりますでしょうか?
そうです、おうちゃん似の猫とその他大勢を
連れて帰ってしまった者です。
 みんな元気にしてますよ~(^_^)v

その内また、仲間を探しに行きたいと思いますので
よろしくお願いしま~す(^^♪


「今年もまた行きますね」


こんにちは。

清里に行ったときは必ずルシャデボアさんに行っているものです。ホームページ開設おめでとうございます。

今年も5月1日~3日にかけて清里方面に行きますので、
お店に寄らせて頂きます。では~。


「こんにちは~」


初めてお邪魔しました。100匹の猫と仲間たち・高橋美和です。お世話になっておりますv-238100匹猫もHPとブログをUPしましたので、是非、覗いて下さい!また、お買い物のおついで等に、お立ち寄り下さい。http://www.100neko.com/


「」


相談に乗っていただいてありがとうございました(^^
調べてみましたところ、デザイナーさんの作品の
ようでしたので、今回はジャケット使用は
差し控えることにしました。
次回CD作成のときに、そのデザイナーさんに
問い合わせて、OKなら使用させていただこうかな、
なんて考えてます。
またお邪魔させていただきますね。
それではまた~♪


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
