≪カテゴリー≫

≪ PloFile≫

かいにゃん

Author:かいにゃん
☆Le. Chat. des. bois☆
~清里のネコグッズ専門店~
10:00~17:30(金曜定休日)

〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545
tel&fax 0551-48-3075
online shop :http://lechatdesbois.ocnk.net/

≪☆訪問者数☆≫

本日のお客様☆

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪ウリボー お花キャッチゲーム≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


★寒いほどお得フェアのご案内★

こんにちは(o^^o)
2月突入ですね~!

今年も【寒いほどお得フェア】の時期がやってまいりました~?

寒いほどお得フェアとは、、、

清里全体で行っているイベントで、
その日の朝10時の気温によって、対象商品の
割引率が決まっちゃう★
という、なんとも素敵なイベントなんです(o^^o)

ちなみに、
5℃以下→10%OFF!
±0℃以下→30%OFF!!
-5℃以下→なんと、50%OFF!!

と、こんな感じです!笑

当店では、
テラス出ている全商品(ポストカードを除く)が対象となっております★



もちろん大人気のガーデンドールだって★



みんな対象ですっっ!笑

このチャンスを逃す手はないですねって位お得です★

ちなみに本日初日は、0℃でしたので、30%OFFでした★

2月1日~28日の期間限定のイベントとなっておりますので、
ぜひぜひあそびにいらしてください(^ ^)
ちなみに道路、積雪なしです★笑


ルシャデボワネットショップにもよろしかったら遊びにきてください(o^^o)
新商品続々掲載中です★
? ? ?
http://lechatdesbois.ocnk.net/
スポンサーサイト

<< 大雪で~す(>_  【BACK TO HOME】  2月の休業日のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
