≪カテゴリー≫

≪ PloFile≫

かいにゃん

Author:かいにゃん
☆Le. Chat. des. bois☆
~清里のネコグッズ専門店~
10:00~17:30(金曜定休日)

〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545
tel&fax 0551-48-3075
online shop :http://lechatdesbois.ocnk.net/

≪☆訪問者数☆≫

本日のお客様☆

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪ウリボー お花キャッチゲーム≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



今日は定休日☆

こんばんは。
今日はルシャデボワ定休日でした。
清里は朝から雪でした
東京の方でも雪が降ったみたいですね☆




いきなりですけどみなさんはネコはどうやって仲間を認識しているかご存知ですか?


ネコは犬と同じように人間の何万倍も嗅覚が優れています。
ネコや犬はこの嗅覚を使って人や他のネコを認識しているようです☆
…しかし!実はネコは形からも他のネコを認識できるんです☆




Image792.jpg


この子たち本物ネコちゃんみたいじゃないですか?
この子たちははっちゃんシリーズのネコのぬいぐるみなんですけど(左:はっちゃん、右:ピンカートン)、みんなモデルになったネコがいて大きさも本物のネコと一緒なんです☆
もちろんリアルな肉球もちゃんとついてます☆
背中だけ見ると本物のネコと見間違えてしまうそっくりなぬいぐるみです☆



我が家には茶トラの☆ピンカートン☆(ぴーちゃん)
がいます。

このあいだリビングぴーちゃんを置いておいたら…




Image699.jpg



なんとおうちゃんが興味津々☆!☆?



更に…☆




Image698.jpg



ぴーちゃんのこと嗅ぎまくり(笑)


ぴーちゃんがあまりにも本物のネコみたいだったから
おうちゃん勘違いしちゃったのでしょうかね






そんなそんなかわいいおうちゃんのおやすみ直前ショットです☆


Image818.jpg



おやすみなさい☆






<< こんばんは☆  【BACK TO HOME】  今日もさむいです >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
