≪カテゴリー≫

≪ PloFile≫

かいにゃん

Author:かいにゃん
☆Le. Chat. des. bois☆
~清里のネコグッズ専門店~
10:00~17:30(金曜定休日)

〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545
tel&fax 0551-48-3075
online shop :http://lechatdesbois.ocnk.net/

≪☆訪問者数☆≫

本日のお客様☆

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪ウリボー お花キャッチゲーム≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



今日の猫のバッグ

新しいタイプのバッグが届きました

0327-2b_20080326235906.jpg


サイズ 30x26x14     39900円



2wayバッグです

0327b.jpg


サイズ 27x35x8      42000円

おすすめバッグです

0327-2.jpg


サイズ  18x23x12,5     27300円

ぞくぞくと入荷しています。ご期待ください。


布施和彦さんの作品展

お知らせです。
今週の土曜日(29日)から
布施和彦さんのレザークラフト作品展
を開催します。
色染めから縫製まで一つ一つ丁寧に仕上げられた作品です。
使っていると艶が出て、手にも馴染んできます。
きっとご満足いただけると思います。
是非この機会にごらんください。

今日は作品展に先駆けてポシェットが届きました。
マチが薄いおしゃれなタイプです。
サイズは24.5x24x1です。
お値段は¥23100となります。
いかがですか?

0326b.jpg

朝1番のニュース

朝テレビを見ていたら以前お会いした事のある相田さんのレストランが(パリで日本食のレストランを経営されてます)一ツ星を獲得されたとの事
本当に1~2回、何人かでワインを飲みながらお話ししただけなのですが、ちょっとでも知ってる方が
本場で認められるって嬉しいですよね。益々頑張って頂きたいと思います。
0834kai.jpg
さて、今日は私が目の中に入れても痛くないと思ってるかいちゃんを紹介します。
そう言えば昨日の薔薇のない花屋でもこんな事言ってましたっけ…・
ペルシャの♂  もうすぐ4歳になります。あまりだっこされるのは好きではないのですが、
いつも近くにいてその円な瞳でジ~っと見ててくれるんです。用事の時は『ママン,ママン』っ呼ぶんですよ。あの目でそして呼ばれちゃうと、何でも言う事聞いちゃいま~す!!
以前はお店にも来ていたのですが、
(小さい時はぬいぐるみの様にずっとカウンターで寝ていたのですが)この頃は目が離せなくて…・
小さな子供と一緒です。
0834Ckblog.jpg
これはケンジントンcatといいます。
かいちゃんに似てませんか?こんな置物もお店で扱っています。

猫雛です

neko-hina.jpg

3月になりました。
それなのに…・ 清里は銀世界.昨日も雪が降りました。
とは言え明日はひな祭り、私のお店にもおひな様を飾りました。
売り物なんですが…・

今月,お店では〈我が家の猫自慢〉というイベントしています。
ちょっと遠いのですがお店に来て猫の自慢をしてください。
猫ちゃんの写真もお持ちいただけたら店内に掲示させていただきます。
お待ちしてます。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
