≪カテゴリー≫

≪ PloFile≫

かいにゃん

Author:かいにゃん
☆Le. Chat. des. bois☆
~清里のネコグッズ専門店~
10:00~17:30(金曜定休日)

〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545
tel&fax 0551-48-3075
online shop :http://lechatdesbois.ocnk.net/

≪☆訪問者数☆≫

本日のお客様☆

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪ウリボー お花キャッチゲーム≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



収穫!!!

こんにちは。
実は、ルシャデボワのお庭ですが、
今年の3月から4月にかけて、
菜園に生まれ変わりました\(^o^)/


そして本日
初ズッキーニとオクラが収穫できました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



うれしい~と満面の笑みの店長\(^o^)/

またお庭の様子もアップします(^_^)

オリジナルTシャツ★

ルシャデボワオリジナルTシャツ
完成しました~★


モデルはもちろんむうちゃん★


色は合わせやすい、白と黒をご用意★










ラインストーンが首輪になっています★

サイズはMとLでご用意しました!

各 ¥3675

お問い合わせは
0551483075
ルシャデボワまでおまちしております(^_^)

今日のむうちゃん

ご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした(>_<)


また更新がんばります!!

おひさしぶりです。

こんばんは!
ルシャデボワです!

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

気がつくともお12月。。
早いですねー(>_<)

来年はもっともっとネットショップの更新がんばりたいとおもいます!☆

布施さんのレザークラフトも続々入荷しているので、年末までにどんどんUPしていきたいとおもいます!☆

さてさて、最近のむうちゃんです☆

おっきくなったでしょー。笑


ざっと6きろくらいでしょうか。笑

おかげさまで1歳になり、ヤンチャヤンチャです♬

冬毛でふさふさでお人形みたいです(^_^)♥

お次は
☆おうちゃんandむうちゃんのラブラブショット☆


お手手に注目!!



ほんわかしちゃいますww

ではでは、また更新がんばります(^_^)

梅雨入り。。

こんにちは!!

梅雨入りしましたね(>_<)

なんだかいつもより早いような気が…。

雨ばっかりでずーん。。とした気分です(T_T)

でも雨の日があるから晴れの日のありがたさに気づけるんですよね。
でもやっぱり雨の日は…う~ん。。笑

同じ気持ちの子がうちにも。笑



…笑。
外に行きたくて行きたくて発狂中。ビニール袋に突撃なむうちゃん。笑

昨日は久しぶりの晴れだったので、朝からるんるん♬でお出かけ。
戻って来ては、またお出かけ。




この日むうちゃんは、日中だけでは足りず、夜も脱走。笑
遊び貯めですね~

夜はさすがに遊び疲れたみたいで、朝までぐっすりでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
